NOAEL’s blog

FALSE MEMORY

最悪な1日

昨日はメンタルやばくて、ハロペリドールいつもの量飲んだ。

 

いつもなら頭の整理ができて、イライラが治まってたのだけど、この1ヶ月は薬減らしてたせいか、効きすぎちゃって、夕方まで寝てた。

 

起きてからも頭働かなくて、過鎮静で動けず。

 

同じ薬でもコンディションでこうも効きが違うのかと驚いた。

 

今朝は薬も抜けて、良く寝たせいか、メンタル戻ってた。

 

もうすぐ仕事が始まるから、ナーバスになってるんだな。

 

昨日は考え事しすぎて眠れなかったからメンタル落ちしたんだろうな。

 

睡眠大事。

 

しばらくはマイスリーにお世話になろう。

 

薬はうまく使えば武器になる。

 

自分を責めすぎないこと。

 

セルフコンパッション意識して。

 

乗り切ろう。